忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0310
聖書の暗号は知っていた 【闇の絶対支配者】ロスチャイルド・イルミナティ・フリーメーソン (超知ライブラリー)
伊達巌
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

先日本屋で立ち読みしたい本を探していると(本命は無かったのですが)気になる本が・・
 

い、今更聖書の暗号か・・・
 

正直、そういう気持ちで一杯でしたが、あえて散々言われてその後どうなったのか知りたくもなったので立ち読みしてみました。
 

してみましたって言っても、これが600Pくらいあるんだわ・・あ~腰痛かった。
 

以下、すべて僕の感想ですが・・
 

内容は、聖書の暗号に名を借りた陰謀論・・まあ、僕は一般的に陰謀論と言われてる事は本当にあると思ってるのでネガティブな意味で言ってるのではないですが、そういう内容でした。
 

9・11のビルが自作自演だったとか、HIVウィルスなどが実は人工的に人口削減の目的で作り出されたものだとか・・
 

ほとんどはテロの後にネットなどで検証された内容やらユダヤ研究サイトで見たことある内容(と言うかソースそこじゃなかろうか?)なんですけど、後半のカルト宗教に関する部分はちょっと参考になったなぁ・・
 

ちょうど「ひふみ御祓い」を毎日唱えようかな・・と思っていたので、ちょっといろいろと興味深かったです。そうか・・M光も元は、O本教だったのか・・
 

気になったのは、聖書の暗号が1995年を境にあんまり当たらなくなってきてると言う記述。それまでは著者いわく、99.9%の確率で当たっているとの事。まあ、解釈は僕が思うに二通り・・いや、三通りか・・
 

1:コンピューターの利用なしにはこの超スキップ法とでも言うべき方法は解読不能、1995年あたりと言うのはちょうどWIN95が出たりしてコンピューターの可能性が強大に広がり始めた年ということで・・・
 

 A:それまではどうせ分からないんだから神が正確に示していた
 

 B:解読が進み始めたことで未来に影響を与えて結果「当たらなくなった」
 

2:昔のことはまあなんとでも解釈できるので当たってるように思えるだけ
 

3:もうちょっと先から思い返してみれば当たってると思える(つまり未来予知には利用できないと言うこと)とか・・? 
 

特に3は・・僕もソフトを使ったことが無いので分からないのですがどうも検索を見てると、すでに確定している内容が「検索で出てくるかどうか」でしか調べられないような気がするんだよね。ドラえもんで、ノビタが歴史で何があったかを調べるのにタイムマシンを使おうとしたけど、「何があったか分かってていかないならば歴史と同じだけの時間が必要だ(実際は空間的な相違もあるのでこれも無理だけど)」って話とおんなじで、じゃあ、そもそも神様は一体何を目的としてこんな暗号を仕組んだのか・・
 

「おう、オレオレ! ほれ、神っているぜぇ~♪」
 

って自己主張のためだけ・・ってのだったら逆に納得できるけどね(だって何かひとつでも要因を変えればその先全てが変わってくるわけだから・・バタフライ効果)。
 

まあ、ホントだったら素敵なお話・・って感じでした。
 

そう言えば僕もこの聖書の暗号の最初のブームのときに、2005年に東京に大地震!ってのがあって、そうなったらまずいってんでオステの学校に「2005年までに卒業できるように」って入学を急いだんだから・・まあ、結果的にラッキーなタイミングで入学できましたけど。
 

ま、興味あったらどうぞ~。しかしどうなんすかねぇ~
 

 ひふみ よいむなや こともちろらね

しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか

うおえ にさりへて のますあせゑほれけ
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP