忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0819
幸せが雪崩のごとく起こる本―お空の上で決めたこと
高津 理絵
マキノ出版

このアイテムの詳細を見る

読んでからびっくり、また斉藤さんが関わっている本だったか・・

いきなり「生まれる前に私たちはシナリオを書いてきた・・その通りに生きているのです・・」

って例の主張。マジで・・マジで言ってるの? まあ、それが本当として、すごい惨殺されたりする人とかいるわけじゃない? 生まれつき障害があるとかは、ひょっとすると修行ですってので納得できないこともないけど、スゲー拷問を受けたり、苦しんで苦しんで世界を人を恨んで死んでいったりする人とかいるわけじゃない?

そういうのを考えると、「そんなヒデー目にあわせるような神様って何なの?」って思ってしまうんですよねぇ・・・。分け御霊とかって言って、神様の魂が分かれて僕らの魂になってるとかって、なるほど面白い考え方だと思うしロマンチックで信じたいけど、自傷癖あるんかい!?って突っ込まざるを得ないゼ。

ま、それはそれとして、信じてると何かと楽に生きれるというか・・まあ、諦めて来世に期待!って退路が確保されるって意味では、少なくとも、これが本当でも嘘でも効果はあると思うのです。
んで、実は全部嘘でも「これぞ方便というものよ」ってので逃げられたらたまったものじゃないけどな!

まあ、実用的と思われる部分としては・・

幸せ磨きの3法則
1:鏡を磨く
2:言葉を磨く
3:ハートを磨く(まず自分を大好きになり、笑顔で居る。ありのままの自分を好きになり、笑顔を絶やさず魂を磨く。そして自分に関わるすべての対象に感謝するのも大事・・だそうです)

身なりと住まいを磨く
1:髪につやがある(天のご加護)
2:顔につやがある(世間様のご加護)
3:靴につやがある(ご先祖のご加護)

願望別ポイント
1:ダイエット・・冷蔵庫の中
2:金運・・トイレ、クローゼット、着ない洋服
3:出会い・・テーブルの上、食卓の上
4:情報・・窓ガラス
5:頭の回転・・寝るとき頭より上にモノがあってはだめ
6:仕事運・・本を大切に
7:腰痛・・階段を片付ける
8:胃腸・・排水溝
9:喘息・・換気扇
※特に玄関は念入りに磨く、鏡を置くと良い

水晶・塩・・などなど


ま、なんだかんだ言って実行してみるけどね!
PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP