忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0210
世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン
ベンジャミン フルフォード
講談社

このアイテムの詳細を見る
 


出たーっ!!

ボクはこういう陰謀論・・と言うと失礼か。え~っと、実は皆が当然だと思っていることが

「違うんだよ~」

と言う話が大好きでありまして。ま、誰にとっても秘密にされていることを明らかにされるというのは気持ちの良いことでありまして、陰謀論がいつまで経っても一定の支持を得ているというのはそういう気持ちと「自分だけが知っている」という優越感を持ちたいという欲求が僕らにはあるからなんでしょうね。

ベンジャミンさんといえば、ネットなんかでも相当「キテる」人扱いされてるようなのですが、その人は実は正しかった!っていうのは実に痛快なわけで、どうせだったら本当であって欲しいなぁ・・と思うわけです。

この本には例によって「イルミナティ」なんかの秘密結社が登場するわけですが・・ちなみに、今度上映される「ヴァルキリー」ってトム・クルーズの映画にはこの組織が出てきますね。
裏読みすれば、映画なんかで一般化してしまうことで真実を隠そうという闇の支配者の陰謀かも知れません。
大体、トムはサイエ○トロジーって言うカルト宗教の広告塔なわけで、どういう気持ちなんでしょうね。

内容は読んでいると「そうかも知れない」と思わせるような内容で実に楽しいです。もしも本当だったとしても読んで何か活動が起こせるわけではないし・・。ただ、世の中で一般的に考えられている常識みたいなものが実は違うんじゃないか?と考えるキッカケになるかも知れないという意味では値打ちあります。

ちなみに、ボクがこういうちょっと「ホントかよ」って感じで書いてるときには、実はめちゃくちゃ信じてる可能性が高いです(笑)

☆9・11での謎のビル倒壊の件
☆ロックフェラーとロスチャイルド
☆ロシア革命もフランス革命も闇の勢力の仕業だった
☆地震兵器・ウィルス兵器(HIV、鳥インフルエンザなど)
☆ICチップによる人類家畜化計画
☆フリーエネルギー


などなど・・・


 

PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP