忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0504
ストン!―あなたの願いがかなう瞬間
藤川 清美
風雲舎

このアイテムの詳細を見る



読み進めているうちに・・あ、これネットワーク関連の本だったのか。しかも、別の方面から薦められていた作者の(別の)著作であったんだな。分子矯正学の話など出てきてちょっと興味を引かれた。

結局願望実現系の話なんだけども、実際のテクニックなんかが載っていて参考になるかも。方法としては、僕も一時期実践していて、しかし最近手放した方法なんだよなぁ・・

どういう方法を取るか?と迷っているうちに、友達から誘われたセミナーで、現時点で一番それらしい方法が分かってしまったので、解決しました。何を言ってるのかさっぱり分からないだろうけど、ここんところ抱えていた矛盾が全て統合されたようなセミナーなのでした。ありがとう~Hさん。

というわけで、入門用としては良いんじゃないでしょうか? と偉そうにコメントしてみるのであった。

ネットワークが嫌いな人は読まないほうがよろしいでしょうなぁ~


アクセス方法

1:目標をはっきりと決める
2:ノートに書き、口に出す。潜在意識に刻みつけるため。この時にすぐにあきらめてしまうこと、悪魔のささやきが決心をくじけさせてしまう。
3:視覚でイメージする。写真などを利用するほかに具体的なものであれば現場へ行ってその物に触ってみるとか。
4:継続する。朝、昼、夜、回数を決めてノートに書く。
5:肩の力を抜く。頑固に主張するのではなくて目標を書きつづけること
6:ひらめきをキャッチする。こういった活動の中で何かひらめくものがやってきます。それを全部素直に受けとめて実際に動いてみる。これを感じるためにも瞑想が使える。
7:ストン!と来るポイント。これらを行っていると、ある時に、突然、「いける!」というポイントが来る。これが出ればもうかなったも同じ。
8:障害が来る。その後に障害がやってくる。が、ここが最後のテスト、ここでくじけるとだめ、書きつづけて口に出しつづけること。
9:障害が来たら成功が近い。

「神様、この○○を手に入れることで私の未来が開かれるなら、どうぞ○○を私に与えてください」これが祈りのやりかた

結果が出るには3ヶ月くらい

ひらめきはその日の分だけなので、すぐに動くこと

よいひらめき訪れたときには人に言わない方がよい(しばらくは)

良いひらめきは自分が良い波動のときにやってくる(たいてい明け方)

魔法の言葉(唱えよう)
 「すべてはスムーズにうまくゆく」
 「絶対だいじょうぶ」
 「やったね、万歳!」
 「神様、ありがとう!」
 「感謝!」
 「うまくいったね」
 「一ミリでも前進」
 「毎日あらゆる面で、私はますますよくなっていきます」
 「私の未来が開かれるのでしたら、どうぞ神様、与えてください」


三本指のテクニック
 「○○出来る」と念じながら指3本をつきあわせる。すると不思議と出来る。


PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP