忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0802
アメリカの毒を食らう人たち―自閉症、先天異常、乳癌がなぜ急増しているのか
ロレッタ シュワルツ=ノーベル
東洋経済新報社

このアイテムの詳細を見る

随分前から話題になっていたのですがようやく読むことが出来ました。中には様々な問題が出てくるわけですが・・ 色々とある情報の中でも、その1つとして捉えるのであれば、非常に大切な情報が書かれた本だと思いました。毒を出してる側が「安全だ」と言ってるのと同じくらいに「危険だ」と言ってる内容も証明できないよなぁ・・と思ったからです。

ただ、化学物質の害ってのは数世代経ってみないと分からないものも多いそうですし、それを考えるとタダでさえそういう危険なものが気流に乗って世界中に広がっている時代なんですから、自分で防げるものは防ぐに越したことはないと思います。
実際、僕も日用品は(もう、考えるのが面倒だからというのも理由ですが)超安全とされてるものを使ってます。

皆さんも是非これを読まれて
「なるほどそういう説もあるのか・・じゃあ、子供とか出産前の女性とかにはこういう話があるってのは伝えておいたほうが良いかも・・家族とか親戚だけにでも」
なんて思われたらどうでしょうか・・と、この本の信奉者サイドである僕は思いました。

実際、「何か」があるから結果が出てるわけで、その何かが判然としないから何にも気をつけないってのは、そりゃちょっとおかしいですものね。 ちなみに、僕はこの本を近くのスポーツセンターで読んでいて、悲しくて怒りのやり場が無くてギャンギャン泣いてしまいました。 同時に、それだけ心を動かされたがゆえに、冷静に考えないといけないな、とも思ったのでこういう文体になったわけですね。 是非どうぞ!
PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP