忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0201
ちょっと昔の話ですが・・・

僕は今のように本格開業(=お金をもらって施術するという事)をする前に、学校を卒業して大阪に戻ってきて

「やってけるか確かめるためにも1000人まで無料で施術しよう、のべ人数だけど」


とがんばってる時期がありました。今から考えると恐ろしく稚拙(あと数年たったら現在やってる事もそう感じるようになるでしょう・・・そうでないといけないのですが)な施術であったために、本当に

「やる気だけでやってる」状態

でした。一人新しい方を施術するたびにビクビクして脂汗を流しながら施術してました。幸い余計に悪くなったという人はいないようでしたから救われてるんですけど。

で、その後1000人達成!をしたので有料化したのですがそれまでやらせていただいた方々が2家族を除いて全員、その後施術の依頼がなかったという・・これには


「あ~・・今の僕のやってる事ってお金を払うほどでもね~な~としか感じてもらえない内容だったんだなぁ」

と結構グッサリ来ました。まあ、事実がそうだったんだから仕方がないんです、実力の世界ですから。
で、その後現在の「超長時間・執念深い施術」方式が始まったワケなんです。本当に実力をつけるのなら結果が出るか「これだけやってアカンかったら今の僕には手に負えへんって言うこっちゃ」ってところまでやらんと!

ってわけです(だから開業当初より時間が延びてます・・できることが多くなったので)。
まあ、これはこれで問題なんですけど(そのうち時間短縮が出来るような実力を目指します)。


で! ようやく本題なんですけどその無料時代に受けてもらっていた患者さんが来られたんですね、最近やらせてもらった別の患者さんからの紹介で。

約2年ぶりの施術となったわけですが、当時からおっしゃってた腰の奥のほうからの痛み・・2年間でいろいろなところを回ったけど結局取れなかった・・ってのが「これだ!」ってのでその場で取れたんです、やったー!

これは嬉しかったなぁ・・2年前、5回も6回もやらせてもらってるのに全然痛みが取れなくて結局断念したんですけど、それが取れるようになっていた! 患者さんがうつぶせになられてるのを良いことにちょっと涙目になったりして・・

これで一つ肩の荷が下りた・・

こういう出来事があると本当に嬉しいですよねぇ・・・当日はニコニコしながら眠りにつきました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP