忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0412
 母校を紹介せずにいると怒られるかも知れないですね(笑)

こちらが僕の母校です


学校時代は非常に充実していまして、先生方にも同級生や先輩後輩にも大切な刺激や知識をいただきました。

現在の学校の状態は遠く離れた大阪にいるということもあり、全然把握できてないのですが、僕にとっては

「あの時の、あのメンバーでの、JCOでの学校生活」が無かったとしたら、絶対にオステオパシーはやってなかったと思います。
当時は不満な点もありましたが(まあ、満点な学校や組織なんてありませんよね)、卒業して大阪でなんとかやっていけてるのはJCO時代の経験があったればこそ・・と言うのは偽りのない気持ちです。

先に紹介したACOとJCO、土地や校風なども含めてさまざまな違いがあると思います。僕は今のJCOを知らないし、まだ開校していないACOももちろん知りません。もしも御入学を考えておられる方がいらっしゃったら、是非とも両方ともをしっかりと自分の目で判断して、納得してから入っていただきたいです。

両方の団体とも等しく距離を取る僕の勝手な意見です、関係者の方々お許しを・・・

ただ、ポイントとしては・・今から思うのですが授業そのものも当然大事ですが、同級生のレベル・・と言うとちょっと俗っぽくなりますが・・そういう共に学ぶ人たちの質が非常に大事だと思います。そういうところもちゃんとみる事ですかね・・。
PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP