忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0412
すでに4月も半ばとなりましたが、4月の頭から料金改定を行いました。
ただし、3月中に予約をしていただいて日付が4月に入ってからの方は今まで通りのお値段でやらせてもらってます。

予定では500円アップを予定しておりましたが、ちょっと方針を変更しました。

なんと、お値段据え置き! ただし、今まで行っていた施術時間を短縮します。開業当初、1時間程度の施術時間で始まったうちの施術ですが、発見とこだわりによっていつの間にか

「二時間」

という長時間の施術時間になっておりました。得たものも大きいのですが、最近では1時間程度で決着がついているのに、余った時間をこちらの見立てで「予防」のために出来るだけの範囲を施術するといういささか過剰な施術になっておりました(悪いことではありませんが)。

そこで、お値段はそのままですが4月から新規の方は「1時間半」を最大保証時間として設定させていただきます。

なお、2時間時代の方でも例えば「本日は1時間で」というご要望があれば、施術料を時間当たりで割り引く「ショートスタイル」も行っています。

「あんたのところ、長いよ!」

と言う方もいらっしゃったかも知れません、予約の際や施術開始時にお申し出ください。

まぁ~自分で言うのもなんだけど型破りなやり方してますね。

では、今後ともよろしくお願いします!

PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP