忍者ブログ

星田オステオパシー

大阪府交野市で開業中「星田オステオパシー」のWEB出張所です記事の後の#数字はのべ施術人数です。 感謝してます。 最初は右のメニューから「カテゴリー」の枠の中「はじめに」をご覧ください。

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0318
昨年の6月から4ラウンド、都合8回開催させていただきました、オステオパシー健康講座(星田)ですが、昨日17日開催の分でとうとう最終回となりました。

人前で何かを説明するという経験がまったく無かったので、そういう機会が欲しいなぁ・・と思っていた矢先の企画で非常にタイムリー、勉強させていただきました。

終了の理由は、簡単に言いますと・・・

誘ったりチラシを見て来そうな人はだいたい来たって感じかな? 参加人数がだんだん減ってたし!


って事でした。患者さんを増やすのが目的でやってたわけではないので、参加者が少ないのは別に良いのですがセッティングをしてくださる方のご苦労もありますしねぇ~。
やってた内容は、実は結構深くて、しっかりとやれば絶対に良いものですので、ダラダラと続けてみてください、参加者の方々~

ま、結局健康管理は人任せじゃなくて自分でやるのが一番確実でお手軽、安上がりって事ですネ・・・ってのがコンセプトでした。

今後は、場所を枚方に移して月1でしばらくやらせてもらう予定になってます。ひょっとして希望があればたまに星田でも行うでしょうから、その時にはまたここでお知らせしますので(発表はいつもどおりギリギリでしょうけど)、お望みとあればご参加ください。


では! 

追伸:あと、ようやくですが現在のカウントが計算できました。すでに5000人を超えてますが、こないだ書きましたとおり、3月一杯の新規扱いでは今までどおり 「来院3000円」となってます。
PR
星田オステオパシー
施術所名:星田オステオパシー

施術者:田和燦一(たわひろかず)

住所:大阪府交野市星田1-18-9

電話:072-893-3436

mail:tawashin@yahoo.co.jp


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買ってよかった
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。このアイテムの詳細を見る
マスターの教えこのアイテムの詳細を見る
豊かに成功するホ・オポノポノこのアイテムの詳細を見る
買ってよかったハード
SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) [ICR-RS110M(S)]

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
PC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
このアイテムの詳細を見る
CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEこのアイテムの詳細を見る
カウンター
2006年12月13日設置
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP